島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】打田十紀夫ライブ&トーク

こんにちは!
イベント担当の市丸です!
今回は2017年11月23日(木・祝)に開催したイベント
打田十紀夫ライブ&トークのレポートをお伝えします!
f:id:shima_c_kumamoto:20171124190844j:plain

入場は大好きなプロレス風

イベント開始時はまるでレスラーがリングインするような
パフォーマンス!MCの合間にもジャイアント馬場のものまね
など、笑いを織り交ぜながらの楽しいライブでした!
ものまね似すぎててyoutubeにテロップ入れるか
問題になったらしいです(笑)

開場は大盛況!

満員御礼!さすがは打田十紀夫さん!
f:id:shima_c_kumamoto:20171125173927j:plain

曲はブルース&ラグタイム

演奏中の打田さんを一枚!
f:id:shima_c_kumamoto:20171124191917j:plain
ブルース&ラグタイムの曲を中心に1時間半のライブ&トーク
ギターの腕前はもちろん、飽きさせないMCがとても面白く
終始笑いを誘っていました(笑)

打田十紀夫を支えるギターたち

f:id:shima_c_kumamoto:20171124193442j:plain
ホームページ用にライブ後に一枚撮らせていただきました♪
スチールギターGibsonの12ギター、オールマホのアコギ
それぞれのギターの魅力を生かした曲の構成でした!
1人でギター三本を軽々と抱えて来店されたときは驚きました(笑)

イベントを終えて

スタジオいっぱいになるほどのお客様にご来場していただけた
イベントになりました。私自身、ブルースの魅力に魅了され、
ギターが上達したら是非先生にレッスンをお願いしてみようと
思います♪以上、イベントレポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.