島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11/12 ミュージシャンリスペクト企画!~林檎日和~ライブレポート

こんにちは!
今回、椎名林檎リスペクト企画として
【林檎日和】仮 を開催いたしました!!

早速、ライブレポートをUPします!
担当:中川です!

↓内容は此方↓
f:id:shima_c_kumamoto:20170929193315p:plain


入口から覗くと、、、
f:id:shima_c_kumamoto:20171112192226j:plain
f:id:shima_c_kumamoto:20171112192500j:plain


まず1バンド目!
絶妙ストリングス!
f:id:shima_c_kumamoto:20171112193107j:plain

スタッフ中川もギターで参加しました!
ボーカルのレベル高し!う~ん、敬愛度がわかります。
是非、生で聞いて頂きたいです!
またイベントに出てくれると言っていたので皆さん、必聴です!!


田口鈴鹿さん
f:id:shima_c_kumamoto:20171112193915j:plain
初ライブとは思えないギター演奏と歌唱力!
リハは不安な感じで終わりましたが、本番ではバッチリな演奏で癒して頂きました(笑)
声も澄んでいて、今回のライブでかなりのファンが出来たと思われます(スタッフ中川、森もファンです)


ユウキ100%
f:id:shima_c_kumamoto:20171112194322j:plain
ボーカル、ギター共に安定したプレイで魅せて頂きました!演奏もですが、MCがおもしろい!個人的にまた見たいバンドです!特にリズム隊のお二人が最高!自然に身体が乗ってきます~うまし!


CO2バンド!
f:id:shima_c_kumamoto:20171112195056j:plain
参加バンド中、衣装にもこだわって頂き、みなさん悩殺されたと思います。特にユウキ100%のギター、ムタくんが倒れました!(嘘です)
演奏は熊本で活躍中のアノカドライブのお二人も参加していることもあり、安定性に優れたパフォーマンスでした!


集合写真
f:id:shima_c_kumamoto:20171112195854j:plain
いや~早くも第二回目やりたいっす!!!


最後に美人4ボーカルサービスショット+ムタくんf:id:shima_c_kumamoto:20171112195955j:plain


お問い合わせ

ご不明点のご質問など、お気軽にお問い合わせください。

店舗名 島村楽器 熊本パルコ店
電話番号 096-327-4066
担当 中川
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.