島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2017 熊本パルコ店 店予選まとめ!

HOTLINE2017 熊本店 参加アーティストまとめ

f:id:shima_c_kumamoto:20170824121330j:plain

どうも皆様こんにちは、坂田です。
8/13を持って今年のHOTLINE2017 ショップオーディションが終了致しました。
今年も熊本店ではたくさんのアーティストに参加頂きました。本当にありがとうございました。
そして参加者の皆様お疲れ様でした。

今回はまとめという事で、参加して頂いたアーティストを一気に紹介して行きます!

6/18 店予選

No.1 Sun C raud

www.youtube.com
まずは1発目!無理言って出て頂き本当にありがとうございました。
オリジナルの音楽はとても独特で自分の世界を持っています。
アーティスト紹介ページへ

No.2 弁当屋サカタに買いに来た彩紋

www.youtube.com
名前はちょっと長いですが、去年も出て頂いている彩紋さんです。
去年より確実に進化しています!
アーティスト紹介ページへ

No.3 tomoo

www.youtube.com
オリジナル曲ですが、とても完成度が高く歌も素敵です!
アーティスト紹介ページへ

7/9 店予選

No.4 La vien rave

www.youtube.com
将来の可能性を感じる粗削りな演奏が良い雰囲気出してます!
アーティスト紹介ページへ

No.5 BLUE STAR SHINE

www.youtube.com
私生活がいろいろありながらもひたむきに音楽を続けて行った生き様を感じる音楽性と世界です。
アーティスト紹介ページへ

8/6 店予選

No.6 Last Answer

www.youtube.com
詩がとてもグッとくる2曲。是非聞いてほしい。
アーティスト紹介ページ

No.7 刹那レアルタ

www.youtube.com
私もこんな音楽やってみたいです。かっこいい!
アーティスト紹介ページ

No.8 アノカドライブ

www.youtube.com
相変わらずの安定クオリティ。2人でも音数多くとても良い演奏です!
アーティスト紹介ページ

No.9 Blacklist for my Cage

www.youtube.com
新メンバー加入後の新体制での演奏。音楽はさらに洗練されています!必見!
アーティスト紹介ページ

No.10 karte

www.youtube.com
HOTLINE2016ファイナリストのkarteが今年も参戦!実力は言わずもがな。
アーティスト紹介ページ

8/13 店予選

No.11 Gymnastic Penguin Me

www.youtube.com
今年はかなりいい感じの仕上がりを見せています。一人でやるのはさぞ大変でしょう!笑
アーティスト紹介ページ

No.12 BOKURA-COLOR

www.youtube.com
高校生ながら素晴らしいオリジナル曲です。聞いてみてください。
アーティスト紹介ページ

No.13 河野しょう

www.youtube.com
こちらも高校生ですが、ギターの演奏が素晴らしいです!
アーティスト紹介ページ

No.14 雨垂れインテルメッゾ

www.youtube.com
こちらもオリジナリティのある曲が魅力のロックバンド!
アーティスト紹介ページ

No.15 the Merry

www.youtube.com
爆音でしたが何とか録音できました。最後ギター投げてます。
アーティスト紹介ページ

No.16 涅槃から

www.youtube.com
メリーのドラムがギタボを務める3ピースバンド。
アーティスト紹介ページ

今年その他含め18組のアーティストに参加頂きました。本当にありがとうございました!
しかしHOTLINEはこれで終わりではありません。

見事予選を通過したアーティストは10/1(日)に福岡イムズホールにて九州エリアファイナルが行われます!

f:id:shima_c_kumamoto:20170824133535j:plain
※バナーの日付は間違っています。すみません・・・

熊本店からの精鋭が九州に、そしてジャパンファイナルへ行くことを願っています!

おわり

お問い合わせ

ご不明点のご質問など、お気軽にお問い合わせください。

店舗名 島村楽器 熊本パルコ店
電話番号 096-327-4066
担当 坂田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.