
島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

祝!HOTLINE2016九州ファイナル 熊本パルコ代表グランプリ獲得!!

こんにちは♪熊本パルコ店HOTLINE担当の原です!

去る、10/2(日)

HOTLINE2016九州ファイナルが、福岡イムズホールにて開催されました!

ご来場されたお客様、出演者の皆様、ありがとうございました!!

 

リハーサルから和気あいあいと、そしてバチバチと燃え上がるようなライブでしたね!

熊本からは 

f:id:shima_c_kumamoto:20161004134627j:plain

THE KITCHEN

 

f:id:shima_c_kumamoto:20161004134715j:plain

karte

の2バンドが出場しました!!2バンドとも白熱したライブで、いつも以上の力を発揮していた用に思います。

担当者の私としては、ライブ中心臓が縮まるような思いでしたが、、、(笑

 

f:id:shima_c_kumamoto:20161004135618j:plain

ライブ中のキッチン!いつもより広いステージなので存分に力を発揮していました!初っ端から暴れ狂って、テンション上がりっぱなしのライブ!

 THE KITCHENの九州ファイナルライブ映像は以下からチェック!

youtu.be

f:id:shima_c_kumamoto:20161004135728j:plain

8番目にカルテ登場!安定感かつ衝動的なライブでした!ベースがビッグバンを起こしているのは、私の撮り方が悪いだけです、、(笑

karteの九州ファイナルライブ映像は以下からチェック!

youtu.be

 

他の出演バンドもかなりアツイ・カッコイイ!ライブをしていて、実力は拮抗していたように思います。

The Urge out of Heroesシュレディンガーの嘘松本杏彩さんOrange keyオトメグル高倉周作さん中原智志さん爆裂パンダBanana Chips

本当に、どのバンドがグランプリをとってもおかしくないライブでした!

 HOTLINE2016九州ファイナルの様子は以下のレポートをチェック!

www.shimamura.co.jp

 

しかし気になる!どのバンドがグランプリをとったのか、ですが、、、

 

なんと、、、!!

f:id:shima_c_kumamoto:20161004141429j:plain

 

熊本代表「karte」がグランプリを受賞致しました~!!

f:id:shima_c_kumamoto:20161004141549j:plain

やった~~~~!!!(↑受賞の瞬間、本人たちより喜ぶ原の再現

 

すみません、お見苦しい顔を、、(笑

 

ギタリスト2人はベストギタリスト賞も受賞!

本当におめでとうございます!!

karteはジャパンファイナルに出演決定!

 

そして惜しくも、受賞とならなかったTHE KITCHEN!来年は必ずやリベンジを!

きっと、大舞台で活躍するバンドとなってくれると信じています!

THE KITCHEN、良いライブをありがとう!

 

東京近辺の皆さま!

11/6(日)のジャパンファイナルとくとkarteの雄姿をご覧あれ!

※下記ページからジャパンファイナルの詳細をご覧になれます

ジャパンファイナルスケジュール-HOTLINE2016 | 島村楽器

 

熊本パルコ店ではkarte・THE KITCHEN応援コーナー設置中!

f:id:shima_c_kumamoto:20161004142401j:plain

応援コーナーでは、karte・THE KITCHENのCDを販売中!

是非熊本を代表する2バンドの音楽をゲットしてください!!

 

 

この記事に関する問い合わせ

島村楽器 熊本パルコ店

電話番号:096-327-4066|

担当:原(はら)

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.