島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/3第2回アコパラ店予選!!!熊本パルコ

こんにちは!!!熊本パルコ店 中川です!!

4/3第2回アコパラ店予選の動画紹介です!

1組目、奥村仁美さんっっ!

www.youtube.com

人前で演奏されたのが初めての奥村さん、堂々と歌って頂きました!
いきなりのお願いに快く応じて頂きました!

2組目、Dr.Feelman(ドクターフィールマン)

www.youtube.com

熊本でボーイのコピーバンドとして活動されています!
MCもおもしろく、笑わせて頂きました!
この日は、ボーカル林さんと、ベース矢野さんの出演です!
お2人とも歌、お上手です!!

3組目、ともおさんです!

www.youtube.com

影響受けられてるアーティストさん出てます!!
思わず聞き入りますねぇ~!
次回、ライブも決定しておられます!
わたしは、見に行きます!

4組目、彩紋with心のともお

www.youtube.com

3組目のともおさんとのデュオです!
実は、熊本パルコ店のボーカル教室の生徒様です!
メキメキ上達がみられますねぇ~
オリジナル曲は、やはり伝わりますね!

5組目、yusei

www.youtube.com

うん、声いいですねぇ!!秦さんのコピーとワンオクを披露されました!
男ですがウットリです笑

以上!!
2日間にわたり開催いたしました、アコパラ予選!!
熊本パルコ店代表になるのは!?

熊本パルコ店ではイベント強化していきます!
これからもよろしくお願い致します!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.