島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回アコパラ店予選報告!!

こんにちは!!熊本パルコ店、中川です!

3/27に開催しました、第2回アコパラの出場者音源紹介しまーす!!

早速、トップバッターの『ゆーしん』さんです!

www.youtube.com

アコギをはじめてなんと3ヶ月!!
すごいですねー、声も心地いいですね。。

2番目に『T&S』

www.youtube.com

非常に息の合った演奏でした、アイコンタクトしつつのお2人が印象的でした!

3番目、ブルースターシャイン』

www.youtube.com

数え切れないほど、イベントに出場いただいてます!
切ない曲、歌詞があいまって絶妙でした!

4番目、『Takelou』

www.youtube.com

シマレコにCD置いていただいてるロックバンド、T-HILLsのギタボさんです!
アコースティックでもロックを聞かせてもらいました!迫力あります!

5番目、『甲斐昭博』

www.youtube.com

優しさがにじみ出てる楽曲と歌詞でした!やはりオリジナルにはその人の人柄でますね~

最後に、松本ろけんろー!

www.youtube.com

こちらも、ロックな楽曲でしたが、2曲目は思わず涙がでそうな息子さんを書いた曲、、
ウルウルきちゃいました!


個性派揃いのアコパラ予選!!

次回は4/3(日)に予選開催します!

無料なので、是非ご観覧クダサイ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.