
島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

DMC九州予選エントリー締め切り間近!

イベント情報

DMC

6/27(木)が締め切り!参戦迷っている方は今夜が勝負!

九州予選

こんにちは、九州のDMCに協力させていただいていますハギオです。
気がついたらあと2週間くらいとなっていました!DMC九州予選ですが、応募締め切りが10日前までですので、6/27(木)が締め切りとなっています!

応募はこちらから!

九州予選

九州予選エントリーはこちらからどうぞ

さぁ!迷っている方もとりあえず力試しに応募してみよう!!
当日は私もおりますので、ちょっとアウェー感が減るかもしれませんし。

優勝商品が凄すぎ!

第一弾!

第二段

第三弾!

地方予選優勝者でこれだけの商品がもらえるのは凄いですね!MONSTER DJ BATTLE のしょぼい景品とは違いますね!!!(次回頑張ります・・・)

熊本パルコ店恒例イベントMONSTER DJ BATTLE出身者の活躍にも期待!

MONSTER

熊本パルコ店では、かなり前からDJバトルを定期的に開催しております。
九州NO,1を決めよう!というバトルですので、当然DMC九州予選では大活躍してくれるものと期待しています!MONSTER DJ BATTLE 参加者の皆様!当日会場でお待ちしておりまーす!!
(でも、ジャッジは公平にやりますのでご安心下さい。)

4つ前の大会までのイベント報告がありましたので、是非ご覧下さい。この人たちが大活躍してくれますよー♪♪

【DJ】MONSTER DJ BATTLE VOL,12終了レポート!GUEST:VDJ TA-SHI

MONSTER DJ BATTLE VOL,11イベント報告

【DJ通信】MONSTER DJ BATTLE VOL,10イベントレポート

【DJ通信】モンスターDJバトルVOL9イベントレポート

実況ツィート、大会レポート等、このページで行います。

やっぱり、会場にいけない方はどうなっているのか情報がほしくなりますよね!せっかく現場に私ハギオが行くので、@shima_mdで実況ツィートを予定しております♪
大会終了後のレポートもここでやろうと思います。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.