
島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器もDMC2013九州予選に協力いたします!

DMC JAPAN 2013が盛り上がっています!

DMC JAPAN

こんにちは、九州のバトルDJシーンを活性化したいハギオです。
私がDJを始めたきっかけでもある、DMC JAPAN FINALですが、昨年2012年は、日本の大会が開かれませんでした・・・
そこで、今年は、OTAI RECORDのようすけ管理人のオーガナイズのもと、地方のDJが大好きな企業や、DJが協力して開催が決定しました!

DMC JAPAN 2013

DMC JAPAN 2013

DMC JAPAN 2013ホームページ


DMCが大好きなスポンサー第二段が発表!

DMC JAPAN 2013スポンサー様、協力企業様第二弾発表。

スポンサー

今年は、地方予選は各地区のオーガナイザーが大会を仕切って、各地区の代表を選出するということで、DMCが大好きな企業や、DJが協力しています!その中に、島村楽器も正式にサポートする事が決定いたしました!

TOP

トップページにもロゴを載せてもらっています。ありがとうございます。


まもなくスタート地方予選!

DMC地方予選

初のDMC地方予選開催となる、記念すべき沖縄予選を皮切りに、6/15からDMC地方予選がスタートしていきます!!バトルDJにとっては、まさに熱い夏が始まります!!


ハギオも九州予選に参加します!

で、我々のいる九州地区のフライヤーがこちら!

DMC 2013 九州予選フライヤー

コレに私も参加します!!

といっても、DMCのバトルにエントリーするわけではありません・・・

DMC 2013 九州予選フライヤー裏

私は、ジャッジで参加させてもらうことになりました!

DJ HAGI

しかも、写真付きで載せてもらってありがとうございます!
ジャッジ以外でも、当日何かやろうと思っていますので、当日会場で見かけた方は声をかけてください。

九州予選終了後、ここでレポートします

せっかく九州予選に参加できるので、終了後2日後くらいをめどにこちらで九州予選のレポートを行おうと思います。
九州代表等はSNS等で速報が出ると思いますが、詳しく知りたい人はこちらをチェックお願いします!


地方予選の景品が凄い!

地方予選景品

しかも、地方予選なのに、優勝賞品がスゴイ!これは、JAPAN FINALはみんな05PRO4でプレイしよう!って勢いですね!


熊本パルコ店恒例イベントMONSTER DJ BATTLE出身者の活躍にも期待!

MONSTER

熊本パルコ店では、かなり前からDJバトルを定期的に開催しております。
九州NO,1を決めよう!というバトルですので、当然DMC九州予選では大活躍してくれるものと期待しています!MONSTER DJ BATTLE 参加者の皆様!当日会場でお待ちしておりまーす!!
(でも、ジャッジは公平にやりますのでご安心下さい。)

4つ前の大会までのイベント報告がありましたので、是非ご覧下さい。この人たちが大活躍してくれますよー♪♪

【DJ】MONSTER DJ BATTLE VOL,12終了レポート!GUEST:VDJ TA-SHI

MONSTER DJ BATTLE VOL,11イベント報告

【DJ通信】MONSTER DJ BATTLE VOL,10イベントレポート

【DJ通信】モンスターDJバトルVOL9イベントレポート

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.