
島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

明日から4日間限定ヘッドホンフェアー開催!

レポート

beyerdynamic/SONY/beats by dr.dre/SHURE/Vestax/AIAIAI/AKGが全部試聴可能!

開催期間:2013年5月3日~5月6日

こんにちは、DJ、デジタルのハギオです。いよいよ明日より、ヘッドホン祭りが開催致します!!

ヘッドホンフェアー

どおーーーーーん!

ヘッドホンフェアー

どぉーーーーーん!!

全部のヘッドホンが試聴可能です。
CDJ2000を音源として使用しますので、自分のお気に入りのCDなどがあれば持ってきていただければ音源を変更可能ですよ!

beyerdynamic

beyer

一番たくさん集まったbeyerdynamic!音質良すぎです!!

T5P

T5P

beyerdynamicフラッグシップヘッドホン!開放型のT1の密閉型タイプがコレ。従来のヘッドホンの2倍以上の能率らしいですよ!やっぱり音が良かったです!

中身

耳をおおうタイプなので、付け心地最高!

中身

中のスピーカー部分が普通と違うんですね!!

SHURE

SHURE

最近人気のSHUREヘッドホン

SRH1840

SRH1840

開放型で、つけていないような気持ちよさ♪

beats

beats

beatsもズシーンとくる低音が気持ちいい!

SONY

SONY

定番のSONYヘッドホンイヤホンが聴けます。

来場者特典

プレイミアム

ヘッドホンフェアーに音を聞きに来てくれた方にはこんなプレゼントを準備しています♪

また、当日ご成約の方には更に素敵なプレゼントがお待ちしています♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.