
島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【熊本ドラムセレクション】各メーカー勢揃い!

お知らせ・その他

こんにちは!ドラム担当坂田です。

昨日からはじまりました、ドラムセレクションの様子をご紹介します!

01

02

こちらはスネアドラム。
今回入ってきたものは約50台ほど。テンション上がります!昨日来店されたお客様も興奮していました。

03

04

つづいて、ドラムセット。SAKAEとCANOPUSのセット。まだあまり叩いてないですが、SAKAEはとても芯のある、上品な音でした。CANOPUSはカーボンファイバーのセットなんですが、がっつりローがでる、とてもファットなサウンドです!これは一度生で叩いたほうが良いです。
SAKAEのセットに付けている、イスタンブールのシンバルも非常に独特なサウンドでした。

05

06

07

その他、TRAPSDRUMS、各種電子ドラムも叩き放題です!残り3日です!
是非遊びに来て下さいね!

08

09

10

アクセサリーも珍しいものがそろっています!

詳しくは店頭にて!皆様のご来店お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.