島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【エレキギター/ベースショーin熊本】カウントダウンブログVOL.16

こんにちは!またまたピアノ担当の平塚です。今回は、コラボギター&モデルギターを紹介しようと思います!

まずはちょっぴり宣伝です!

今、当店では、『夏のガリガリ君祭り』というキャンペーンを実施しています。リットーミュージックの対象商品(教則本など)をお買上げ頂くと、ガリガリ君ソーダ型うちわをプレゼント♪
また、対象商品に巻いてあるオビに付いている応募券で、ガリガリ君オリジナルギターが当たるかも?!
ガリガリ君エレキギターのコラボレーション…どんな感じなのでしょうか?!詳細はまだ発表されていませんが、是非応募してみませんか?
当店の『夏のガリガリ君祭り』コーナー↓
夏のガリガリ君祭り

さて、続いてはヴィジュアル系の各アーティストのモデルギターをご紹介したいと思います!

ESP/jeune fille X lazuli -CR-

Manaモデル
まずは、Moi dix MoisのMana様モデルです!
Mana様を思わせる深い青のボディになっています!ボディに象られたクロスはなんと・・・光ります!

ESP/Maiden

HIZAKIモデル

さて、次は、VersaillesのHIZAKIさんモデルです!
こちらもHIZAKIさんを思わせる薔薇が描かれています。真紅のボディに金のラメ、ゴージャスなデザインとなっています!

ESP/U-01

麗モデル

続いてはthe GazettEのお2人のギターです。まずは、麗さんモデルから!
シンプルな黒のボディにオリジナルデザインで「the GazettE」の文字とマークが入っています。

ESP/A-2

葵モデル

次に、葵さんモデルです。スーパースターの葵さんならではの目立つ変形モデルですね・・・!フロイドローズなのでアーミングを多用してもチューニングがズレにくいです!

ESP/NHH460

柩モデル

最後の2本はNightmareのお二人のモデルです!こちらは柩さんモデル!バーナーフィニッシュにこだわった1本で、個性的かつ奇抜なデザインとなっています!

ESP/NSS500

咲人モデル

いよいよ最後の1本は、咲人さんモデルです!ヘッドに球体がついているのが特徴となっています。流動的なボディに、なんとなく咲人さんらしさを感じます。

今回は、ビジュアル重視な内容となってしまいました・・・すみません。
紹介した全てのギターは、当店にて直ぐにお取り寄せ可能なギターです!
ギターの御購入をお考えでしたら、是非、当店をご利用下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.