読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Rolandのギターシンセサイザー「GR-55」セミナー開催しました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます!

GR55セミナー

こんにちは、熊本パルコ店の坂田です。
シンセ・サウンドとギター・モデリングを融合させた革新的かつ即戦力のサウンドを装備したギター・シンセ「GR-55」。そのGR-55のセミナーを本日開催致しました!
ギタリスト山口和也さんをお招きしての今回のセミナーでしたが、山口さんの超絶プレイとGR-55の生み出す上質なサウンドとがあいまって、非常に大好評のセミナーとなりました。
ギター担当坂田と致しましては、「ギター」という楽器の可能性をより広げる画期的なツールであると思います。卓録でもライブでも、幅広く使えてオススメです!
GR-55は店頭に普段展示をしております。いつでも体感出来ますので、ぜひご来店ください。

※GR-55の詳しい情報はこちら




この記事の詳細、お問い合わせはこちらまで

店名 セミナー担当 TEL 営業時間
(金・土曜)
熊本パルコ店 坂田 096-327-4066 10:00~20:00
(10:00~20:30)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.