
島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

グランバザール大盛況です!!

入り口

こんにちは、熊本パルコ店DAW機器担当の今坂です。

本日から全国のパルコにてグランバザールという大きなセールが始まりました!元旦からテレビのCMでパルコのキャラクター「パルコアラ」と一緒にカワイイ女性達がピョンピョン踊っているのを目にしませんでしたか?

CMが気になった方は熊本パルコ店へGOです!

さて、DAW担当としてこの冬一番のオススメはCubaseというプロも使用している高音質で録音・編集ができるレコーディングソフト「Cubase Studio 5」とギターやマイクをPCに入力可能なCubaseと相性のいい2イン/2アウトのオーディオインターフェイス「CI2」とのお買い得なセットです!

スタインバーグラボ

更にCI2専用ケースがついてな、な、なんと¥59,800なんです!

高いか安いかわからない?という方に

お買い得

ブランド 型名 通常売価 セット特価 コメント
Steinberg Cubase Studio 5
CI2
¥54,800
¥24,800
¥59,800 ¥19,800も安い

どうですか?

かなりお買い得です!

熊本パルコ店では今の所在庫3台ありますが早い者勝ちです!

新年一発目に縁起の良い曲を作ってみませんか?

店頭にてお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.