読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 第二回熊本パルコ店オーディション報告!!

7月18日、当店AスタジオにてHOTLINE店オーディションVOL.2が開催されました。

今回出場して頂いたバンドの皆様をご紹介します!

ヒステリックママ

申し訳ありません、あまりの激しい演奏に興奮してしまい写真を撮るのを忘れてしまった担当丸山です。

出始めから盛り上げてくれたのは、アニソンを主体に演奏を繰り広げた3ピースバンドのヒステリックママ!

来場していたギャラリーの誰もが分かるアニソンで開場は興奮の渦でした!

Mints

Mints

高校生3ピースバンドのMints。

本人達いわく納得いく演奏の出来なかったらしいのですが、そんなことを全く感じさせない演奏でした。

エネルギッシュで見てるこっちまで元気になりました。

ヘタリィ

ヘタリィ

前回のスタジオライブから突如出現したソロ弾き語りアーティストのヘタリィ!

ものすごく覚えやすい歌詞のオリジナルで会場を湧かせていました!

華夢恋

華夢恋

見ての通り女性ボーカルのバンド、華夢恋です。

普段の会話の感じからは想像出来ないような力強い歌声で会場を魅了していました。

今後CD製作なんかもしていくそうなので、非常に楽しみです。

MOSSCOLOR

MOSSCOLOR

うちのスタジオライブにも常連の高校生4人のバンド!

回数を重ねるごとに技術の進歩が伺える4人組で、

今回も観客全員が見入るほどのトリの仕事を勤めていました!

次回ライブ日程

日程 8月2日(日)
時間 開場15:30
開演16:00
会場 熊本パルコ店 店内Aスタジオ
入場料 無料
参加料 1バンド¥3,150(税込)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
その他 参加受付は先着順となっております。
担当 坂田、丸山

ご不明な点は、島村楽器熊本パルコ店 TEL096-327-4066までお気軽にお問合せください。

HOTLINEについての詳しい情報はhttp://www.shimamura.co.jp/hotline/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.