島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008年8月3日 熊本パルコ店オーディション終了

HOTLINE2008 店オーディションライブ報告!!

Jazz up

20080806-JAZZL.jpg20080806-JAZZR.jpg

只今学園祭に向けて疾走中のJazz up。メンバー6人の大所帯で、写真1枚では収まりきりませんでした。ボーカルでリーダーの開田さんの透き通った声は必聴!メンバーの皆さん仲良さそうで、学園祭もきっと盛り上がるんじゃないかと思います。バンドって楽しい!ということを再認識させてくれるようなバンドでした。

TAKASEA

20080806-TAKASEA.jpg

続いてはお店にもよく来店してくださるTAKASEAさんです。アコギでの弾き語りスタイルなのですが、そのスタイルにとらわれないプレイで魅了してくださいました。また非常に甘い声も特徴で、その甘い声で切ないOLの気持ちを歌ったOL物語は個人的に大好きです。次はどんな曲を聞かせてくれるの?とついつい期待してしまう、そんなライブでした。

カタツムリ♂

20080806-KATATUMURI.jpg

本来なら2人組みのユニットなのですが、相方のカタツムリ♀さんが体調不良ということで、急遽お1人での出場となりました。ゆったりと聴かせる曲が多かったカタツムリ♂さんでしたが、ライブ後半の曲ではノリの良い曲も披露してくださり、見に来ていたお客様も一緒になって歌うシーンも見られました。普段は路上で活動していらっしゃるそうで、ぜひ街を歩く際には探してみてください。

熊本パルコ店では随時参加者を募集してます。たくさんの参加お待ちしております。

次回店オーディションは8月17日)、ではまた次回。

20080806-AL.jpg

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.