
島村楽器 熊本パルコ店 シマブロ

島村楽器 熊本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008年7月21日 熊本パルコ店オーディション終了

HOTLINE2008 店オーディションライブ報告!!

梅雨もあけていよいよ夏本番。このとても暑い熊本をさらに暑くさせるのがお店の超常連さんのランディー坂本さんです!毎回お手製のギタカラにのせた演奏、とても楽しみにしています。

ところで名前の頭についてる「ランディー」、皆さん気になりますよね?そうなんです、今は亡き名プレイヤーのランディーローズが由来なんです。ということで今回は、そんなランディーローズ率いるオジー・オズボーンのトリビュートライブを聞かせていただきました。

20080723-RAN.jpg20080723-RAN2.jpg

この写真を見ての通り、とにかくギターに対する思いが伝わってくる演奏をしてくれます。

熊本パルコ店では随時参加者を募集してます。たくさんの参加お待ちしております。

次回店オーディションは8月3日(日)、ではまた次回。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.